2014年7月8日火曜日

let it go〜

お久しぶりですはまべです!
アナと雪の女王みなさん観ましたか?

大学に入ってからも周りに恵まれて
毎日楽しく過ごしてます(^ν^)

ゆるくテニサーかフットサルサークルに…
とか思っていましたが結局体育会の
ハンドボール部に入って
しまいました!(笑)
男女一緒に練習するのでなかなか
慣れなかったですね最初は(いまも?)
でもハンドボール楽しいです(^ν^)

私の大学は海がキャンパスから
歩いていける距離にあるので
やたら海に行きます楽しいです〜!
ちなみに田舎すぎて(?)キャンパス内
電波悪いです校舎入ると圏外です
不便ですとっても!(;゜0゜)

みんな元気ですか??
はまべの近況報告はこんな感じです〜
あと夏にフィリピンにワークキャンプ
にいく予定です〜!ボランティア!!という理由よりは森ちゃんと同じく人生経験を積みたいという感じです学生のうちに
色んなところにいきたいです(^O^)

国高のみんなに会いたいです(^O^)

それでは(^ν^)

0 件のコメント:

コメントを投稿