2014年7月4日金曜日

お久しぶりです!
ブログでははじめましてですね、ひらいけです

聞くところ、いろいろ心配させてしまっているようなので、一度近況報告します(^^ゞ

今、俺はビジネスコンテストの運営団体に入っています(詳しくは http://www.king-waav.org/spj/
毎週東大でミーティングがあるので、東大の人とはそのうち会えるかもしれないですね

ビジネスコンテストっていうのは、与えられた課題に対して、学生が作ったビジネスプランの優劣を競いあうものです(^^)d

少し堅い感じもしますが、やってみるととっても楽しいですよ!
自分のアイデアが面白いものになっていったり、想像もしなかったようなアイデアを他人から聞けたり(。>∀<。)

とにかく、俺は「経営でたくさんの人を幸せにする」っていう夢を叶えるために毎日頑張ってます!

もちろんしっかり遊んだりもしてますよ!
今年の夏は遂に浴衣デビューです(笑)

高校のときとは違って、皆いろいろなことをやっているとは思いますが、それぞれ充実した夏を過ごせると良いですね(*^^*)

近況報告は以上です
またどこかで会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿