2014年7月3日木曜日

国高大好き( ˙-˙ )

お久しぶりです、もりです(*^o^*)
テストが終わり、一足お先に?夏休みに入ったので更新しようと思います!!

なんだかんだ卒業してから更新してないんだよね、ごめんなさい(´・_・`)

大学入って、死んでも続けないと思ってたチアをなぜか続け、遊んだりバイトしたり勉強したりとあっという間に2年生半分まで来ました。
暇になるのがなんか怖くて、予定入れまくって楽しく忙しく生活してますww
びーっくりするぐらい時間経つの早いです(°_°)

何を話そう。
あ、知ってる人もたくさんいると思うけど、冬に1ヶ月トロントに語学研修行ってきました*\(^o^)/*
英語しゃべれるようになりたい!っていうよりも人生経験だ!って感じのノリと勢いで…笑

英語上達したかと言われると( ˙-˙ )ってなるけど、素晴らしい人生経験にはなった、とっても!!

今まで国高とか大学とか、小さいコミュニティーの中だけで生きてきたから、
自分の知らない世界がたーくさんあるなって感じました。
だから今年の夏もちょこちょこ海外とか行こうと思います(´・∀・`)


あとは、応援部が楽しいです(*^^*)
チア続けてるって言っても応援メインだし、学ランやバンドと一緒という全然違う環境です。
応援って大学で初めてやったけど、楽しいね!!笑
全力で何かに打ち込んでる人ってすてき。自分がいつも元気もらってます(o^^o)
これからもがんがん頑張ります(`・ω・´)

あと最後に!最近大学の国高出身の4代ぐらい集まって飲み会したんですよ(^O^)ほんとにほんとに楽しくて!!
やっぱり国高生すてきだわ、大好きだわ。笑
国高愛を再確認しました♡

なんかさらーっと近況報告?した感じになりましたが…長々とすみません(*_*)

文化祭とかでみんなに会えるかな?楽しみにしてます*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿