2014年2月2日日曜日

確かに勉強飽きたわー

こんばんは
こんなことしている場合ではない福永です

最近気づいたのはストレスを
感じるとガムの消費が激しいらしく
四日ほどでボトルガムを費やしました(笑)

勉強することが嫌というより
いすに座って机に向かっている自分に
飽きたというのが最近の感じです


まぁ如何せん私大志望や東工等の
AO受ける人は続々と入試も始まり
国立志望はあと3週間程度ですね 

ここまで長かったのか短かったのは
終わってみなきゃ分かりません


たぶん後は冷静に問題に向かい
本番で八割位の力をコンスタントに
出すというのが自分らに求められる
ことのような気がします


結局は二次試験の二日間でとる点数の
ための一年間だったことを考えると
なんだか人間がちっちゃく感じられ
ますが、いいたいことは早く終わって
ほしいということです
とても意味不明ですが、、


正直自分の家族にまともに大学受験を
した人がいないので理解者がいなく
かつ、現役時みたいに周りに誰かが
いるわけでもないので結構つらいもの
ですよ


まぁ受験って終わりよければすべてよし
という言葉が一番あうもののような気が
するので終わりが良くなるよう後少し
頑張ります、頑張りましょう


浪人の中には死にかけてる人もいるかも
しれませんが、ここにも死にかけてるやつが
いると思ってどうにか耐えていきましょう(笑)


次書くときは明るい話題を、、

ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿