2014年1月19日日曜日

もう勉強飽きたわー


 どうも久しぶりです。かとうです。
センターの会場で久しぶりにクラスメートに会うと本当に嬉しいです。

 あと、タイトルにも書きましたが勉強飽きました。もうおなか一杯です。



 そういえば12月にFF 10/10-2のリマスター版が出ましたね。早くプレイしたいです。
FFはまだプレイしてないシリーズもありますけど基本的にどれも僕は好きですね。
まあでも一番初めにやったのが10だったのでやっぱ10が一番好きです(・∀・)
みんなも時間があったらやってみるといいと思いますよ(^^)すぐ廃人になれます(^^)

 僕は昔からゲーム音楽をよく聞いててですね、今では多分FFだったら曲聞いてどのシリーズのか普通にあてられると思いますね。最近はFF以外にも良いのあるなーと思って色々聞いてます。聖剣伝説とかクロノトリガーとか・・・。どれもSQUARE系ですが(笑)
ニコ動とかYouTubeとかかなりの数あがってるんで、聞いてほしいです(`・ω・´)!!

 この一年(まだ終わってないですが)結構楽しかったです意外と。ちゃんと予備校通いましたよ(笑)
もし心配してくれてた人がいたら安心してください(^^)何とかニートみたいな事にはならないようなので(^^)

 ちゃっちゃと受験終わらして遊びたいです。


 もう勉強しに戻ります(・∀・)浪人中はちょっとしたブログでもなんか元気出たのでみんなの更新楽しみにしてますよ(^^)僕もまた誕生日月じゃなくても更新させてもらおうと思いますよ(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿