2013年10月29日火曜日

勉強とカエルと私


どどーん。 

カストロです。お久しぶりです。

今年こそ甲子園と日本シリーズを思う存分見るぞ!と思っていましたが足踏みして見れていません。

今年は野球界いろいろあったんですけどねー



本当に睡眠学習ができないかなんて考えながら今日も寝て・・・



うそです勉強しています。皆さんはどうしているのでしょう。






浪人生になってからなぜかカエルに愛着がわくようになりました。

カエルの可愛さにやられてしまったのです。

カエルの何を考えているのかわからない顔がいいんです。

今は毎日勉強とカエルのことでいっぱいです。

なんなんでしょうか。浪人して頭おかしくなったのでしょうか。

とにかく今はそんな感じです。



「大学に入ったらやりたいこと決まるかなー」

と思っていましたが、なれなかったものですから

「じゃあ考えてみよう」と思ったらこうなってしまいました。

今思えば入る前に大体決まってよかったなーと思います。

そういう時間ができたという意味では浪人は必要だったかな、

と選択権がないくせに浪人を肯定しています。

多分一年くらいどうにかなるでしょう。



あとは入るだけなんですがねー そこが問題です。

もう一回あの生物おじさんをぎゃふんと言わせたいものです。

受かったら腰に抜かしませんかね(笑)



と、いうわけでやるしかないですね。

また会えるとうれしいです

アディ・・

ではでは。


(私事ですが携帯は壊れているので悪しからず。)

0 件のコメント:

コメントを投稿