2013年9月29日日曜日

お久しぶりです

お久しぶりです!金子です(^ω^)
ギリギリ9月間に合いました…!

9/8に国高祭に行ったのですが4400の人にはあんまり会えませんでしたヽ(;▽;)ノ同窓会は行けなかったので残念です…
今年もやっぱりすごかったですね〜!高校生って若い…!!

私は今生協学生委員会というサークルに入っていて、
今は4月にある新入生ウェルカム企画をしています。
これが意外にえぐくてですね、3泊4日の夏合宿は毎日会議とプレゼン漬けでした(^ω^)朝の4時半まで会議してました(^ω^)ここから半年は会議漬ける予定です(^ω^)
でもなんだか国高祭の会議をしているのを思い出して懐かしかったです!
あとはバンドサークルでゆるゆるドラムしてます(^ω^)

そうそう、昨日井倉さんと和代さんと久しぶりに会いました(^ω^)他の皆とも会えたらなーと思います(^ω^)
最近急に寒くなってきてるので皆さん体調には気をつけてください(^ω^)
それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿