2013年7月15日月曜日

暑くて溶けそうですねー

 
からしまです\(^o^)/
なすって名乗るのも御所さんって名乗るのも、なんかもう時効ってか恥ずかしいので。
 
てかこのブログ、誕生月じゃない人も、もう更新した人も、まだ全然してない人も、もっといろいろ自由に更新していいのでは!
みんなの近況気になります( ^ω^ )
 
 
じゃあ私の近況報告しまーす
 
あ!今日は吹部の後輩たちに混ざって
国高野球部の応援に行ってきました!
8-0コールド勝ちおめでとう!!
若いパワーもらってきました(・∀・)
 
大学では吹部ではなくてオーケストラに入団し、そこそこ忙しくて充実した、部活中心の生活を送ってます。
でも吹奏楽も続けたくて、じおさんと一緒に国高OB吹奏楽団にも入ってます。
なんか楽器ばっかりやってますね笑
 
おもしろい友達もたくさんできました!
そうそう、福岡出身の子と仲良くなったんですが
高校が部活や行事がめっちゃ盛んな県立トップの進学校だったそうで、3年の秋まで行事に熱中してたみたいです。親近感!
でも話を聞くと、行事のすごさはいい勝負だけど
頭のよさとか「自由」に対する責任感とかは、国高生よりすごかったりするんですよねー
 
国高っていろんな意味ですごかったなぁと大学に行くと改めて感じるのですが
そう思うのはいいとしても、それでいい気になってちゃダメですね。世界は広いです。
 
あと、同学年の友達に5つ年上の国高の先輩がいます!
卒業したあとカナダとフランスに留学して帰国、それから大学に行こうと決意したんだとか。板さんとも仲良しだそうです。世間は狭いです。
 
こんな感じでいろんな人と出会えて新鮮です(`・ω・´)
 
 
でもやっぱり、あの狭くて深い国高生活もよかったなーというか
後輩から劇の話を聞いたり、弟が団長団の闇練をやって遅くに帰ってくるのを見てたりしてると
あー懐かしいって思います(´`*)
いよいよ夏本番、これから後輩たちは国高祭に向けて頑張っていくんですねぇ
国高祭楽しみです!
 
私たちも、去年とは違った意味で充実した夏を過ごせるといいですね\(^o^)/
夏休みちょくちょく国高に行く予定なので、誰か会えるといいな!
長々とすみません。それではまた( ´ ▽ ` )ノ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿