2013年5月7日火曜日

お久しぶりです♡

こんにちは!いくらちゃんです( ^ω^ )
ブログ今日はじめて見ました!笑

大学に慣れてきて思うのですが、国高にはやっぱり天才がおおかったなと。

今の大学はある意味そんなに天才はいないし第一志望でない人もたくさんですが私にあっていて落ち着くなーと思ってます
高校時代とは全く違う生活になって本当に大学生だなーという毎日です。
なんかいろいろなものが受験を終えてふっきれてすっきりしていて今の自分も気に入ってます!笑

あの頃はいろいろぐちぐち悩んでいたなーと。
どこにいてもなにをしていても自分の気持ちしだいでどうにでもなります。
高校時代は自分のできないことばかりが気になってしかたなくてよく沈んだきもちになってたなーと。

最近めっちゃポジティブになってきた気がします!笑

私の通学ルートは早稲田前と東大前の両方を通ります
この人すごいんだーーー!!と観察するのも楽しいです( *`ω´)笑

それではまたっ♡

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿