2013年3月31日日曜日

伊豆大島の車って全て品川ナンバーなのねー・・・え、何で?

品川ナンバーに混じって八王子ナンバーが一台いたんですよ

嬉しさというよりかは、「?」が脳内を占めた瞬間でした。



鱸です。


卒業旅行から戻ったらすぐ更新しようと思ってたのですが、
だらだらごろごろ過ごすのに忙しすぎて遅くなってしまいました。
じおさんごめんなさい(笑)




久しぶりにブログ覗くとなんと!更新されている!しかも複数回!

・・・で、3人の部活が共通してるのは偶然?必然?



まあいいや。
それより・・・

一泊二日、熱海への温泉旅行から帰宅後
一日空けて、元中たちと三泊四日の草津旅行へ

四日も草津でやることなくて、内一日は伊香保温泉に足をのばすことに・・・



一週間の内に、もうしばらくいいや、ってくらい温泉入りましたよ。




時間的に話が前後しますが、卒業旅行二日目、おそらく男子の殆どがバイクをレンタルしたんですよ。

マウンテンバイク借りてサイクリングなんて初めての経験だったので、
両ハンドルで操作するギアを使いこなすまで少し時間がかかってしまいました。

ですが、左手に青々とした緑(どっちだよ)、右手に青々とした青、じゃなかった、海を眺めながら、爽やかな風を受けながらのサイクリングは最高でしたよ。

貴重な経験をいろいろすることができました、
企画してくれた金朝師匠 他の人たち、
ありがとうございました!




いつか41人揃う日来ないかな




ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿