2012年10月8日月曜日

そういえば三冠とったきたクラスはずっと3400らしいですね

どーも。
 
ゲームキューブのソフトのなかで一番はスマブラだろ〜と思うカストロです。
 
 
自分なんかが更新してもいいのかな〜と思いましたが
 
誰も最近更新してないみたいなんで自分あまり書いてなかったし、
 
たまにはいいかと思った次第です。
 
多分今後は近況報告みたいになるんですかね。
 
というわけで、します。
 
 
 
部活が終わってから髪を切らずに今まで来たわけですが、
 
最近髪がうっとうしくてしかたがありません。
 
5〜6年前からずっと坊主で、髪の長さに対応できなくなってしまいました。
 
そして昨日、我慢できずにバリカンを手に取り、過去の姿に戻りました。
 
間根ほどではないです。1cm位ですかね。
 
やっぱり短いほうがいいですね。
 
今後の人生髪伸ばせないんじゃないかなと思います。
 
坊主にはメリットがたくさんあります。
 
・洗うのが楽
・すぐ乾く
・うっとうしくない
・触ると妙な感じ
・ワックスいらず
・間根みたいに五厘(0.5mm)にするとタオルがひっかかる
・しまいには服着るときにもひっかかる
・ハゲって言うな!坊主だ!
 
坊主にしたい!ってなるとは微塵にも思いませんが・・・
 
 
 
もう10月ですね。文化祭から1か月経つわけです。本当あの経験は一生もんですね。
 
励みにして頑張ってます。
 
そういえば今月は室長の誕生日ですが
 
実は自分と室長は誕生日一緒なんですよ。
 
「どうでもいいですね。自分のことばっかですいません。」
 
このセリフも見飽きましたね。でも書きます。
 
では失礼します。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿