2012年9月17日月曜日

けっこう、KYな事かもしれないけど

おはようございます。
どうも、むさしです。

宣伝、外装、アカデミー、三冠本当に嬉しいですね!
本当にこの面子でこの劇やれて、本当に良かった!

って、本当におもいます。



突然ですが

髪、切りました
眼鏡、変えました

こうしてむさ支配人の面影は消えていきます。

別に俺に限ったことじゃないけど、

もう、

秋田がレモンのTシャツ汗だくにすることもないし、
夏目が下駄を履くこともないし、
ロマンや御所さんの眼鏡姿に、
カレンやチー子、師匠の着物姿、
トリオのオレンジカラーに、
順子の"闘争"、ヒデさんの腹巻、
みんなもう見ることは出来ないでしょう。

板さんが、最終公演後に

みんな別々の道を歩いて行く

って言ってました。

キャストに関わらず、
みんなのクラポロも見る機会も
段々無くなっていきます。

劇が終わるまではみんなカメヤに向かって突っ走ってたし、
俺も突っ走った。

だから、俺らは三冠というこの上ない形で
ゴール出来た。
けど、次を考えるともう、みんなで、
ってことはない。
分かってたけど、とてつもなく寂しい。
けれど、そうしなきゃいけない。

だから、数少ない学校生活を、
一日一日を大切にしなきゃ、
と思った。

夏休み、文化祭、国高祭、
どれも素晴らしい思い出になったし、
これからの人生を歩むための
糧になった。

もう、みんなで、なにかすることは出来ない。
けど、みんなで、思い出という糧は作れる。
これから辛い時期があると思うけど、
こういう糧がありゃあ乗り越えられると思う。
だから、残された日々を大事ににしていきましょう!



…なんかガラにもなく、すいません。
以上、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿