2012年9月17日月曜日

へ(=?iso-2022-jp?B?GyRCISwmWCEsGyhC?=*へ 三 ノ*゜ω゜)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI=?=

どーも
福永っす(  ̄ー ̄ )ノ

一橋ほぼオール(若干落ちました(笑))
のせいでむちゃくちゃ眠かったので
とりあえず今日はチャリで旅に出て
みましたー(・∀・*)ノ

あっ場所は恒例の御嶽山までです!!


結果、、、むちゃくちゃ疲れたのと
帰りはチャリこぎながら寝そうとゆー
危険な状況でしたーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

調子に乗るのわやめましょー
よい子は寝た方がいいですね( ̄∇ ̄)←


さて、カメヤ三冠おめでとうございます!

俺は今までの中で初めて成功したと
思えるものに出会えました

いつも何でもどんな結果であろうと
自分の中で納得できずに後悔して
ってゆーのが恒例でした

ただ昨日の結果に関しては
後悔も何もないです
むしろ現実を受け止められませんでした

今回受け取った三つの賞は
キャスト、演出等劇の本質に絡んだ人
照明、音響等公演自体に絡んだ人
舞台を作り上げた内装の人
国高の歴史に残ると言う人まで
いた外装をつくりあげた外装の人
全ての人におくられるべき賞で
アカデミー賞のカップは41個
あってもいいんじゃないかなと
まで思えるほどです


みんなからのメッセージ全部読みました
ありがとうございました

ただ、俺はみんなが思ってるほど
たいしたことわやってません
けっこう俺は人としては弱い部類に
入ると思ってます

でもそんな俺でもここまでやってこれた
そういう状況を作ってくれたのは
他の人の支えがあったからです
本当にありがとうございました


なんか、、、眠いんで寝ます

最後に一言
「時はわれわれの上を飛翔するが、
その影をあとに残す ーホーソン」

0 件のコメント:

コメントを投稿