2012年9月7日金曜日

あした!

こんばんは!
じおです


外装 どうにかこうにか完成させられて本当に良かったです\(^o^)/
色塗りたくさん協力してくれてありがとうございました!


さて、
私は確か夏休みの最初の方に

ペンキと友達になります(笑)

みたいなことを書いたんですが、
改めて振り返ってみると、本当にペンキしかやってませんでした(°□°)
ノコギリ触ったのは一回しかなかった…


でもそうやってペンキの作業をしていると、
いつも皆が手伝いに来てくれたり見に来てくれたりして、すごく嬉しかったです!

四組で良かったなぁ としみじみ思います(´`)


いや、しみじみするのはまだ早いですね!

明日から国高祭がやっと始まるんですね!

全力で楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿