2012年9月6日木曜日

最近、あだな増えたな。

もりですー
全日準備お疲れ様でした!10時間は作業やってたんですね!(◎_◎;)
早く寝て明日に備えましょう♪( ´▽`)

明日はいよいよ総合発表会ですね!
国高在校生、卒業生以外の人に見てもらうのはたぶん初めてなので緊張します(´Д` )
まぁ私は第一公演で在校生だけなのですが…笑
とにかく頑張ります(・ω・;)

あーあと3日で文化祭終わっちゃうんですね…寂しいです、寂しすぎます(T ^ T)
まだまだ夏休みだーーー!って思っていたあの頃が懐かしいです(T ^ T)
でも!ここからが本番。勉強もしないでこの夏やってきたこと全てを出し切れる様に最後まで頑張りましょう(^O^)


話は変わりますが、昨日iPhoneカバー変えました…外装のある方々に選んでもらいました…
訳あって写真撮れません。基本カバンの奥底にあります。
興味のある方は声をおかけ下さい(・∀・)お見せしましょう(・∀・)

それではおやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿