2012年9月21日金曜日

ブログ当番に縛られない生活

カップ焼きそばのソースをお湯の前に入れてしまった時と、チューペットが一発で折れなかった時とは、絶望感において酷似していると思います。すいかの種は飲み込む派です。こんばんは。間根です。

今日はキューブの話をします。

キューブといっても、あの全米を震撼させた、鬼才ウ゛ィンチェンゾ・ナタリ監督のパニック映画のことではなく、任天堂のゲームハードのことです。

実はゲームファンの中では、キューブには良ソフトが少ないと言われています。
しかしそんな中でも輝きを放つ作品が
「ピクミン」
「ピクミン2」
「スーパーマリオサンシャイン」
「ルイージマンション」
の四つ。
(もちろん他にもスマブラやらエアライドやら良ソフトはありますが)

国高に入学してからは全くと言っていいほどやっていませんが、
キューブのコントローラーのあの手にしっとりと収まる感じは、
他にないものだと思います。

さてそんなキューブ、Zボタンを押しながら起動すると起動音が変なんになるんですね
皆さん、これでまた一つ賢くなりましたね。



…どうでもいいから勉強しろ坊主って感じだね。
夏休み中、投稿しようと書いたはいいものの、文化祭が近くなって真面目な記事が増え、何となく投稿できなかった文章です。
はい、3400に一切関係ない話題の更新でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿