2012年8月20日月曜日

どーも、

みのりです(^-^)

前回、文字化けして
多少のトラウマを抱えつつ打ってます(笑)



今日は、OBOG見せでしたね!
お疲れさまです\(^O^)/



今日は、OBOGさんと3700の人達と共に、客席で見させてもらいました!

いつもは、照明のことで頭がいっぱいの中見てたんですが
今日、初めてゆっくり見させてもらって

正直……

……

感動しました!(笑)

何回か見てるはずなのに
うるってきました(∀・`*)トリハダタチマシタ!


テンション上がりました!照明がんばります!!


あるOGさんから素敵な言葉もいただきましたし(´∀`*)




ところで最近、

差し入れラッシュですね!
日に日に豪華になっていってるような……

この前なんて差し入れでお腹いっぱいでした(笑)



そして、みんなのお母さんに会えるのも1つの楽しみですね♪♪


ハードルが上がりつつあるようですが、今度なにか持って行けたらな〜

…なんて('∀'*)
あくまで"持っていけたらな〜"ですが(笑)


では、おやすみなさい〜

0 件のコメント:

コメントを投稿