2012年7月19日木曜日

流しラーメン

こんばんは!
てんちです(*^o^*)

こっちゃんに便乗してそうめん話を書きます

私にとっても流しそうめん正夢でした(=^^=)リアル正夢でした。笑

基本的に普段からいろんな夢を見るんですけど

ちょっと前に
3400のみんなで流しそうめんやってる夢見ました

でもやってる場所が
校門前のあそこの歩道橋の上
そしてラーメンも流れてるという
結構意味不明でした

明日だれかラーメン流しませんか?( ̄ー ̄)
そしたら完璧に正夢です
とりあえず楽しみです!
流しそうめんチーフに感謝です(^O^)/☆
文化祭準備も頑張っていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿