2012年7月19日木曜日

こっちゃんです

いよいよそーめん明日ですね!

終業式でクラスのある子と
クラスで流しそーめんやりたーい
って
冗談で言ってたんですよ

その日の午後
広報の人が竹を運んできて
切り始めたのを見て本当にやるんだと知ったときは
正夢をみてるよーなきぶんでした!

あと他にも
クラスにカキ氷機をおいて担任の差し入れのiceをおいしくいただこー!!
って話してました
でも私の家のは母にもってっちゃだめって言われて、その子の家のは…どっかいったみたいです笑
誰か家に二台ある人いたら持ってきてほしいですー
あ、
シロップは私達が用意しますよー笑

0 件のコメント:

コメントを投稿