2012年7月29日日曜日

(無題)

更新遅れちゃってごめんなさいm(_ _)m

なんか不具合があって?何度も送ってたんですけど、更新されなくて;
とりあえずすみません(*_*)


あ、申し遅れました、島田です!

今日も暑かったですね〜p(´⌒`q)
こうも暑いはやっぱりかき氷が食べたくなりますω
こないだなんかで見たんですが、かき氷のシロップで一番人気なの、なんだと思いますか!?


正解は…いちごミルク!らしいです。
ただ、私は今まで生きてきて、お祭りとかでいちごミルクがあるかき氷屋に出会ったことがありません!
みなさんもなくないですか!?
あったらどこで出会ったか教えてほしいです、食べたいです…

ちなみに私はメロン派( ̄∀ ̄)それぐらいの味しか経験してないだけですが。


なんか収集がつかなくなりました;
…明日も頑張りましょう!(b^ω°)

0 件のコメント:

コメントを投稿