2012年7月19日木曜日

相棒壊れました

どうも、むさしです。
遂に夏休み入りましたね!

突然ですが、相棒壊れました。
相棒っていうのは、マイチャリです。
今日、塾で遅くなったため、急いで帰っていたところ、
とある橋に差しかかった所でいきなりガシャコン!

・・・ガシャコン?

なんかチェーンが外れたっていうより、チェーンとチャリそのものが限界って感じの壊れ方でした。
高1の頃から雨の日も風の日も(雪の日はさすがに無理)共に支え合いながら歩んできた

もう、右京さんのいうところ、亀山君ですよ
そんな熱血じゃないし、なんか二日位乗らないとしょっちゅうチェーンを
外したがる寂しがり屋のうちの亀山君ですが、

右京さんが亀山君と別れた後、
たまきさんと2人で酒を飲む、その気持ちが分かった気がしました。
(分かんない人はシーズン6にて)

その後は暗い夜道を、3〜5キロある道のりを、とぼとぼ歩いて帰りました。

まあ、なんでこんな話を持ち出したかというと、
夏休み入って、本格的に文化祭モードに入りました。
このひと夏こんなにも勉強以外のことに力を入れることができるのは
もうないでしょう。

そしてこんな大人数が一緒になってやれるのは俺はもうないと思ってる。
チャリに限った話じゃなくて、今いる3400の皆もかけがえのない亀山君だと思う。
だから皆でこの夏やれるところまでやり尽くして、色々大変なことあると思うけど、
文化祭、絶対成功させましょう。
…なんかむさしらしくないなこれ…

最後に、全然、内装や外装のこと手伝えなくて申し訳ないです。
でも、できる限り協力するんでこれからもよろしく!
(上手くまとまったかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿