2012年7月17日火曜日

流しそうめん企画

扇風機からの風が暖かい気がする熱帯夜、如何御過ごしですか

こんにちはこやまです(∵)
割り込みごめんなさい


「せっかく夏だしなにかやりたい…」
というノリで流しそうめん大会を開催することにしました(笑)

いざやるとなったらガチです!
室長とこばやんが唐突に竹を持って登場!
今日の午後は竹と真剣に向かい合いました!
竹を切る!割る!中を磨く!洗う!
出来た竹達を繋ぎ合わせると、なんと1430cm!
この行動力、そして集中力!
こばやしさんまじ笑顔(・∀・`)
広報、文化祭の仕事しろ(・∀・`)
そして森ちゃん、あなた外装でしょう(・∀・`)

…という訳で、後日開催されます「流しそうめん大会」をお楽しみに!

広報会議にて具体的に話し合っていきます(◎ε◎)

0 件のコメント:

コメントを投稿