2012年7月13日金曜日

木材(^^)/

こんばんは(^^)
じおです。

今日は木材配布でしたね!
教室が木で埋めつくされて、いよいよ"夏!"という感じがしてきました\(^^)/

放課後は広報係と助っ人に来てくれた皆さまで垂れ幕を縫いました!
大きい布に触れるとキャンバスが懐かしくなります(*´`*)

"大きな布には大きな心で接する"をがモットーです。
私の縫い目がやや曲がっているのはその表れです。


すみません;;
あ、二回同じ所を縫ううちの二回目なので、完成形には影響ないですよ!;;


さて、夏休みはペンキと友達になろうと思います(笑)
パソコン使える人になりたい

それでは、おやすみなさーい

0 件のコメント:

コメントを投稿