2012年7月3日火曜日

猫!!


こんばんは!やんです!

ずみさんも言ってましたがもう3年生は引退する人が増えてきましたね。
僕もついこの間泣く泣く引退しました(笑)

恥ずかしいけどテニスコートでわんわん泣いてしまいました。
まぁ、でもそのくらい必死にうちこめるものがあるっていうのはいい事かなーなんて思いました。
とても悲しかったですが充実した2年間を過ごせて楽しかったです!!
それも男硬の皆のおかげですね。
僕みたいなのと2年間も一緒にやってくれて・・・。
感謝しないと!!3年の皆はもちろん先輩とかも僕によくしてくれたし。
つくづく僕は恵まれてたなーと感じました。

ま、でもこれからは気持ちを切り替えて、文化祭の方に力を入れていきたいと思います!!
僕はキャストやらせてもらうので忙しくなりそうですが、正直楽しみです!!
夏休みの教室での作業とか、キャスト練とか、色々な事にわくわくしてしまいます(笑)

後3週間ですねー。長いわけじゃないけど待ち遠しい(・∀・)ニヤニヤ


さて、話が変わりますが!!
なんと、この前僕の姉が子猫をもらってきましたワーイヽ(゚∀゚)ノ!!
昔からペットを飼いたいって言ってたものの親に許されなかったのですが内緒でもらってきてしまいました(笑)

まぁ、すぐばれたのですが・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

ただあまりの可愛さにあっさり許してくれました(笑)

勉強してても寄ってきて甘えてくるんです\(^o^)/
もう可愛くて可愛くて勉強どころじゃないです\(^o^)/
ついつい構ってしまいます\(^o^)/

名前は「ぶち」になりました。
鼻のところがちょっと黒いからです。

















じゃぁ今日は可愛い猫を見たところでさよならです(笑)
ありがとうございました(*゚ー゚)!!

1 件のコメント: