2012年6月28日木曜日

(無題)

こんにちはー

こっちゃんです笑
自分で自分のニックネーム呼ぶの
恥ずかしいですね笑

一番で書いてくれた人と似てるんですけど…
私は知らない番号からよく電話がかかってくるんですよ

さっき見たら一時間に39件もかかってきてました

前なんて留守電のこってて
『帰っておいで…』
って…

ホラーーー笑


さて…
お隣の素晴らしい国のことなんですけど

実は私最近
KPOPに飽きてきました笑

でも
韓国好きってキャラだし
なかなか言い出せなくて…

まだたぶん完全には飽きてないんですけど
ときめきが消えました!


そもそも
私すごく飽きっぽくて
今おもえば
ちっちゃいころから
ゲームもおもちゃもすぐ飽きてました!

KPOPもずっと同じグループが好きだったわけじゃなくて

好きになる
飽きる
他のを好きになる
飽きる


を週ごとにとかで繰り返してました笑

あ!!

たぶんKPOPにあきてきたのはカメヤにはまったからですね笑

あ、
カメヤは
飽きませんよ笑

おーわり!

0 件のコメント:

コメントを投稿